BLOG

目標!!料理がかなり作れる男!!

2016年03月09日(水) スタッフブログ

こんにちは!!水曜日の窪田です!

 

 

 

現在、花粉症で若干やられていますが皆様いかがおすごしでしょうか?

 

 

 

え~今日はプライベート事を少々。

 

 

 

先々週の日曜日に広島酔心調理製菓専門学校に行ってきました。

DSCF2564

 

 

初めて行ったのですがこの年に卒業される生徒たちの作品が展示してあるとの事。

 

 

 

少しピンとこないままいきましたがとても楽しかったです。

 

 

 

まず製菓コースの方々の作品です↓

 

DSCF2565

 
DSCF2568

 

DSCF2573

 

DSCF2575

すごく難しそうで楽しそうな作品ばかりで観ていてもとても面白かったです。(うちのケイ君が好きそうです・・・)

 

 

 

続いて調理コースの方々の作品です↓

 

DSCF2582

 

DSCF2589

 

DSCF2585

途中から観ているだけではなく、食べたい気持ちが100パーセントになった昼時でありました。

 

 

私が日曜日の夕食は毎回作るようにしていますが、どれもこれも参考にならないくらいレベルが高かったです。

 

 

自分ももう少しレパートリーが増やせる男になりたいと思いました!

 

 

長女は10歳になり今年1/2成人式というのを学校の行事で行ったみたいですが

 

 

「将来の夢」がパティシエみたいです。

 

 

まだやりたいことは変わるかもしれませんが少しでも刺激を受けてもらえたら

 

 

うれしいなと思います。(まだ早いか・・・・)

 

 

っということで楽しいひと時でありました!!

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください