BLOG

素敵バランスの家

2016年03月07日(月) 社長ブログ

暖かな気候が続き、喜ばしいのと同時に花粉が気になる季節に成ってきましたね〜 😢

 

花粉症対策と言うと色んな都市伝説がありますが。。。 (コーヒーをがぶ飲みすると良いとか!笑)

 

私個人としては、1年に1回だけお世話になっている耳鼻科に薬をもらいに行ってます。。。(普通ですが、「耳鼻科の薬!」これが結構効くんですね〜👍)

thumb_IMG_5521_1024

心地よい春を気持ち良く過ごすため、花粉症対策。。。侮れませんね!(汗)

 

 

さて、昨日は川尻町にて計画をさせて頂いてましたお家の設計申し込みを頂きました(*^^*)

 

 

N様、数ある建築会社の中から、ジューケンをお選び下さいまして誠に有難うございました!

 

thumb_IMG_5514_1024

N様にとっての最高の家をスタッフ一同、精一杯つくらせて頂きますのでこうご期待下さいませ!!

 

 

川尻町の家は

 

thumb_IMG_4655_1024

 

敷地からは、南に向かって街を見下ろすことが出来たり

 

4

チラッとですが海を見下ろすことも出来たり。。。

 

2

この敷地でしかできない素敵な家づくりとバランスを兼ね備えた、

 

そう「素敵バランス」な家に成ると確信しています!^ ^

 

 

 

素敵バランスといえば。。。現在、宮内にて完成を目前に控えたF様が昨日、久しぶりにお越し下さいました。

 

thumb_IMG_5519_1024

建築工事も佳境になると、今までジューケンに足繁く通って頂いていた流れが。。。

 

 

工事現場に切り替わることもあり☝️

 

thumb_IMG_4128_1024

久々にジューケンにお越し下さり、とても喜んで頂けたことが、とても嬉しかったです!

 

 

本ブログでお伝えさせて頂いてます、ショールームの変化にも気づいて頂き。。。(笑)

 

thumb_IMG_5528_1024

 

中田くんも、さぞかし喜んでいる筈です!😎

 

 

宮内の家といえば、いよいよ今週末に控えた、限定モデル開催DAY。。。 本当に見て頂きたい素敵バランスなお家です!

 

IMG_2997

12日の午後に若干ですが空きがあるとの事です。。。

 

 

「素敵バランスの家??」何それ?? と想われた方は、是非、お越し頂けますと幸いです!^ ^

 

 

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください