BLOG

祝!!結婚式ってやっぱ良いですね・・・

2016年02月26日(金) スタッフブログ

 

みなさんこんばんわ!!久しぶりになってしまいましたが

 

金曜日の芝切です!!

 

Jリーグも明日開幕ですし、2月も気づけばあと3日!!

 

早いですね~

 

現場の方も追い込みになってきていますので頑張っていきたいと思います!!

 

そんなこんなで、先週の日曜日に専門時代の友人の結婚式に参加させていただきましたので

 

その事を少しですが書かせていただきます!!

 

まず、場所が・・・

 

リーガロイヤルホテル広島で

 

リーガで結婚式は初めてで、楽しみに参加させていただきました

 

挙式も無事に終わり、披露宴会場にむかったのですが

 

まさかの32階!!

 

IMG_6534

 

高!!!!!

 

広島城が小さく見えるぐらいでした・・・笑

 

天気も良く本当に良かったです!!

 

ってまだ主役二人の紹介がまだでしたのでこの変で!!

 

IMG_6549

 

もちろん新郎の友人として参加させていただいたのですが

 

新郎とは学生時代もそうですが社会人になっても定期的に遊んでおりまして

 

 

奥さんも含めて、何度か飲ませていただいたのですが

 

奥さんはとてもできた方で、友人にもったいないぐらいの人だなという印象でした

 

IMG_6550

 

今回実は、余興を頼まれまして

 

僕と友人の二人でかなり頑張ったのですが

 

スミマセン・・・紹介できるものではないので控えさせていただきます・・・笑

 

結果はそこそこ成功・・・笑

 

ですが、二人の幸せそうな顔が見れて本当に良かったです!!

 

僕も今年で30歳の年で

 

友人もほとんで結婚してしまって

 

会う機会が少なくなるとは思いますが

 

良い友人として、これからも大切にしていきたいです!!

 

今週は以上です!!

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください