BLOG

同期は、いつになっても良いものです

2016年02月22日(月) スタッフブログ

IMG_1726

こんばんは‼ そして、アラフォー(サー??)7人衆の写真スタートで申し訳ございません… 中田です‼

 

少し前の話ですが13日の夜、1年に1回~2回ほど、定期的に開催しております、大学ゼミの同期会に

参加してきました^^

 

大学を卒業して早14年??15年??になりますが、未だに繋がってて、しかも参加率50%超えは凄いな

と思います…続けていきたいものです。

 

会社メンバーとのコミュニケーションも大切ですが、それ以外の繋がりもこの仕事をしているとかなり

大事です。  中学の同級生が不動産屋をしてたり、以前勤めていた会社のメンバーが他メーカーの幹

部になっていたり、懇意にしていた銀行員さんがローンセンター長になっていたり、大学の先輩が不動

産屋さんになっていたり etc……..

 

仕事の時間も大事ですが、色々なところに顔を出して情報収集をしていこうと思います‼^^

 

さて、今月15日の社長ブログでもUPされておりましたが、14日にOB様宅訪問会を開催させて頂きまし

た‼

IMG_1728

 

予想以上の方に参加頂き、密度の濃い時間を過ごさせて頂きました^^b

お施主様のご協力も大で、感謝感謝です。

 

OB様宅訪問会は今後も機会があれば開催させて頂こうと思いますので、

その折は皆さま、ぜひぜひご参加下さい‼

 

★☆★☆★☆★☆彡

これから、ホームページ本体も少しずつですが更新していく予定です‼

お楽しみに^^ノシ

 

では、今日はこの辺で~。

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください