BLOG

丁張り工事!

2016年02月22日(月) スタッフブログ

こんにちは!

月曜日の斉藤です!

 

この前の休みにふくろうカフェに行ってきました!

IMG_2216

かわいい

 

 

IMG_2290

お気に入りの一羽を手に乗せることもできました

 

ふくろうを飼いたいと思ったのですが1羽20万~30万するそうで断念しました(笑)

 

 

先週は美の里のS様邸がいよいよ着工となり

丁張り工事に行ってきました!!

 

IMG_2388

現場に高低差があり初めての高さの丁張りでした・・・。

 

 

杭打ちや丁張り板打ちなどまだうまくできませんが

流れはだいぶつかめてきました!

 

IMG_2390

 

丁張りは基礎の位置・高さなどを出す為に重要な作業なので

安心して工事を進めるためにも確実にがんばりたいと思います

 

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください