BLOG

節分じゃなくて・・・

2016年02月04日(木) スタッフブログ

IMG_5733

 

じゃんっ

 

いきなり飯テロからのスタートです

 

今物凄くおなか空いているので

自分に完全にブーメランでかえってきてます(笑)

 

お腹がすきました。ふじわらです。

 

 

 

そうです。

 

昨日は午後からお休みをいただきまして節分・・・

じゃなくて弟の誕生日祝いに家族で食事にいきました~

ほんとは2/2生まれなので1日遅れの誕生日会でした

 

 

駅裏にある老舗の海鮮酒場に連れて行ってもらったのですが

 

お魚だいすきなので弟というより私にとってすごいご馳走でした(笑)

日本酒にあん肝白子ポン酢にふぐ鍋・・・

いやぁ

テンション上がりました(笑)

 

最近あまり話す時間がなかった家族とたくさん話せて

いい1日でした

 

これで今週もがんばれます!

 

もちろん私は今週あるM様邸のお打ち合わせのことで頭がいっぱいです

先週末はM様邸のお家のテーマが決定して~

基礎工事も始まって~

動きがとても活発になってきて見ていてあきませんね^^

今週もいい打合せが出来るように

準備や図面のチェックや色々なことをがんばっていこうと思います!!

 

 

それでは今週はここまで!

ばいばい~

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください