BLOG

色々なお家

2016年02月02日(火) スタッフブログ

こんにちは!

 

 

火曜日の上原です。

 

先週は色々なお客様とお打合せをさせて頂きました!

 

 

 

まずはS様と外構&設計打合せ!

 

thumb_IMG_4387_1024

 

 

外構の方も着々と決まっていき

 

お家の仕様決めの方も、残りわずかとなってきました!

 

 

これから、地鎮祭、着工とどんどん進んでいくので

 

S様だけのこだわりのお家も楽しみですね!

 

 

 

そして、H様とは

 

住宅設備や、照明、電気・コンセントのお打合せをさせて頂きました!

 

 

IMG_3005

 

 

IHにもこだわられて、

 

 

H様ならではのこだわりポイント満載のお家になりそうです!

 

 

こちらも、もちろん楽しみです♪

 

 

 

 

そして

 

宮内の家の

 

IMG_3006

 

F様と、現場でコンセント検査をさせて頂きました!

 

 

 

IMG_3034

コンセント・スイッチの箇所の確認はもちろん

 

現場監督の芝切さんから

 

施工や現場についての詳しい説明もさせて頂き、

 

とても良い時間になったと思います!

 

 

IMG_3014

 

 

お子様達も

 

お家の完成を

 

楽しみに待ってくれていて嬉しくなりました!

 

IMG_3026

 

 

 

 

 

そして、E様とのお打合せに

 

先週末から参加させて頂きました!

 

 

E様にとって、楽しいお家創りになるように

 

お手伝いさせて頂ければと思います!

 

 

 

これから、どうぞ宜しくお願い致します!

 

thumb_IMG_4405_1024

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください