BLOG

JUKENS COLOR 1月は有難うございました!

2016年01月31日(日) 社長ブログ

今日で1月も終わりですね〜

 

thumb_IMG_4188_1024

1月らしい寒さにも、ちゃんと恵まれて。。。❄️❄️❄️(苦笑)

 

 

日々、沢山のお客様と家づくりのお話しを楽しませて頂けたコトを本当に有難く感じています✨

 

 

現在、西区中広にて設計中のH様との設計打合せでは

 

thumb_IMG_4362_1024

 

三菱さんにIHクッキングヒーターの説明をして頂きました。☝️

 

 

thumb_IMG_4369_1024

IHとして画期的な対流式。。。 (ガス熱源の良さが盛り込まれてます!🔥)

 

thumb_IMG_4368_1024

グリルコンロも進化を遂げており、まるでオーブンレンジの様な多様性や

 

thumb_IMG_4364_1024

人に優しい、火傷レス設計等。。。😅(笑)

 

thumb_IMG_4367_1024

IHも、とても進化してるんだな〜 と、とても勉強になった打合せでした🌈

 

 

thumb_IMG_4375_1024

H様の家はビルの建て込んだ街中21坪の敷地に建つ、2階建ての狭小住宅なのですが

 

 

thumb_IMG_4377_1024

中に入ると、ビックリする様な広がりと楽しさが膨らむ家づくりです!!

 

thumb_IMG_4378_1024

 

日に日に良い家に向かって楽しみながら、深まっていく様な。。。(素敵なIHでのお料理タイム、楽しみですね♪)

 

thumb_IMG_4374_1024

H様にとっての最幸の家が出来上がると想います!

 

thumb_IMG_4371_1024

H様、何時も本当に有難うございます、今後とも、ヨロシクお願い致します!!

 

 

 

 

そして、美の里にて設計中のS様も、いよいよ土地の決済を完了され。。。

 

thumb_IMG_4391_1024

「祝杯ムード??笑」の中、お打合せをさせて頂きました。( ^ ^ )/■

 

 

S様の家は来週、地鎮祭をさせて頂く予定ですが。。。㊗️

thumb_IMG_4390_1024

 

出会いを頂いてから、とても順調にここまでこれた事を本当に嬉しく感じています。✨

 

 

 

S様、いよいよ着工まじかですね!

 

 

ナチュラルモダンな家でシンプルライフ

thumb_IMG_4401_1024

 

みんなのりのり・みのりのいえ♪  こうご期待下さいませ!!

 

 

 

そして、今週着工させて頂きました段原の家のM様とも設計打合せをさせて頂きました。

 

IMG_6236

現場ではラジオCMでもお馴染みの液状化に強い地盤改良、天然砕石によるハイスピード工法!!を採用させて頂きました!

 

thumb_IMG_2573_1024

 

 

 

家づくりのテーマも決まり、いよいよ大詰めです!!

 

thumb_IMG_4412_1024

”街中でゆるりと過ごす”

”街中から解放される” 家 を目指して

2

M様、今後とも宜しくお願い致します! ^ ^

 

 

そして、皆賀にて設計中のE様の家の設計打合せと本日

 

thumb_IMG_4395_1024

土地契約を行わせて頂きました!

 

thumb_IMG_4406_1024

家の間取りや外観デザインも決定し、来週はいよいよ建物の請負契約です

 

thumb_IMG_4408_1024

敷地の特性を生かした、とっても素敵な家になりそうで、これからが、とても楽しみですね!

 

thumb_IMG_4404_1024

E様、本日は誠に有難うございました!来週もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

その他にも、初回プレゼンや土地さがし、プランヒアリング等させて頂き、K様、Y様、H様、T様、M様、本当に有難うございました!

 

thumb_IMG_4413_1024

ジューケンは小さな建築会社ですが、その分、大きなこだわりが気兼ねなく発揮でき、すべてのお客様にとっての「最高!」を

 

thumb_IMG_4415_1024

お約束させて頂ける会社でありたいとスタッフ一同、想いは一つで頑張らせて頂いてます!!

 

 

そんな建築会社に興味を持ってお越しくださる皆様に益々、お喜び頂ける様

 

 

明日の2月からも、素敵な”家づくり月”がお届け出来ます様、スタッフ一同、頑張っていきたいと想いますので宜しくお願い致します! ^ ^

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください