BLOG

安全第一!!

2018年03月07日(水) スタッフブログ

こんにちは。本当は水曜日担当の窪田です。

 

 

 

 

だいぶんブログをさぼってしまいましたのでこれからがんばって参りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

えー現在、廿日市市で解体工事を行っております。

 

20180112_104347

 

 

 

OB様からいただいたの案件で既存の家屋や樹木を撤去していきます。

 

20180112_104420

 

 

重機で松本産業さんが丁寧に解体してくれております。

20180227_161857

 

20180227_162137

 

 

元のお家や多くの樹木がある中、1週間後には↓

 

20180303_172114

 

20180303_172340

 

流石は松本さん。段取りが良く丁寧に解体してくれました。

 

 

 

 

新築の注文住宅がメインであります当社ですが、マンションのリノベーションやリフォームの案件も

 

 

 

 

おかげさまで増えてきております。

 

 

 

 

とりあえず安全に最後までがんばりたいと思います。

 

 

 

 

 

それでは今日はこのあたりで失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください