BLOG

春もすぐそこ(^^)

2018年02月25日(日) スタッフブログ

こんにちは!

日曜日の前田です

 

社長や斉藤さんのブログにもありましたが、日中はぽかぽか春の気配ですね

 

DSC_0203

 

食べ物の事が多い私ですが、

先日は広島市中区のお花屋さんに行ってきました☆

SHAMROCKさんというお花屋さんです。

チューリップやスイートピーなど春のかわいいお花がたくさんで、ずっと見ていられました

 

私はチューリップを買って帰りましたよ~

IMG_20180222_220512

DSC_0207

最近はドライフラワーも人気ですね!

お家を建てたら、あんなこんなお花を飾りたいな~と妄想をふくらませて、楽しい時間でした

 

そして、

昨日、2/24(土)から広島市中区のお家見学会がスタートしました!

期間は3/17(土)までを予定しております。

 

だんだんとあたたかく外出日和の季節になってまいりました(^^)/

中区のほうへお買い物に来られる便などできましたら、ぜひご予約ください☆

お待ちしてます

 

それではまた来週~

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください