BLOG

どんどん寒く?

2018年01月16日(火) スタッフブログ

初めましての人は初めまして、そうでない人はこんにちは。 火曜日の三村です。

 

最近ものすごく寒い日が続いて、周りも体調崩したり、道路の霜がひどかったりいろいろありますが、

皆さんは大丈夫でしょうか。

 

先日は朝出社しようと車に行ったら。

 

S_7318893957279

 

車の窓ガラスに霜がびっしり(笑)

寒さを再認識させられる光景でした。

 

 

 

仕事のほうでは、最近は打合せや検査に動き回って、

IMG_3843

昨日の斉藤さんのブログにあったO様邸の検査に同行したり、

 

あと、最近は営業ごとの仕事も始めました!

 

外観3.4

 

西区のモデルハウス見学、20日(土)~29日(月)の期間で、
完全予約制なので興味ある方はぜひご連絡お待ちしてます!!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください