BLOG

毎日寒いです・・・。

2018年01月15日(月) スタッフブログ

 

こんにちは!

月曜日の斉藤です!

 

 

先週は寒かったですねー!!

 

雪も少し積もったり、日中も顔が痛くなる寒さでした

今週は少しだけ暖かくなるみたいなのでほっとしています・・・。

 

風邪やインフルエンザも流行っているので気を付けたいと思います!!

 

 

 

さて、先週の現場ですが

 

東区のO様邸では階段をかけ終わり、壁のボード貼りや造作工事を行っています!

IMG_3463

 

社長ブログにもありましたが社内検査を行い全体的にチェックをしました。

IMG_3419

 

 

そして呉市のN様邸でも階段をかけています!!

 

IMG_3484

 

こちらも壁のボードを貼ったりと大工工事終盤です!

IMG_3487

 

2邸とも大工工事完了間近なので気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!

 

 

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください