BLOG

謹賀新年

2018年01月08日(月) スタッフブログ

こんにちは!

月曜日の斉藤です!

 

あけましておめでとうございます!

 

お正月休みは年を越してから厳島神社に行ってきました!

IMG_3340

 

 

ちょうど干潮のタイミングだったので鳥居の近くに行くことができました

IMG_3328

 

 

歩いていると人だかりができていたので、何かと思って見てみると・・・

 

 

IMG_3341

 

白たぬきでした!!

新年早々縁起がいいものを見れました

 

他には神戸の中華街でパンダ団子を食べたりと

IMG_3365

 

食べてばかりのお正月でした!

去年沢山食べたぶん今年は痩せたいと思います・・・。

 

仕事では2018年は昨年以上にがんばって成長していきたいと思います。

 

今年も1年よろしくお願い致します!!

 

 

ジューケン 斉藤

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください