BLOG

M様邸上棟!

2017年11月25日(土) スタッフブログ

こんにちは~!!

 

 

土曜日の小林です。

 

最近はすっかり寒くなり

本格的に冬が到来といった感じですね。

 

 

 

そんな中、今週は中区でM様邸の上棟が行われました!!

 

 

じゃーん!!

 

20171120_153501

3時ごろには2階の屋根まで組みあがっていました。

 

 

今まで頭の中や図面上で考えていたことが形になるってホントに素敵なことですね。

 

お施主様はもちろん、僕たちもどんな素敵なお家になるかとても楽しみです。

 

 

 

そして御幣式をおこないました。

奥様と長女さんが参加してくださいました。

 

20171120_150218

 

まずは現場監督の芝切さんが御幣を仮留め~

 

 

 

そしてM様~

20171120_150501

 

 

 

2人でピース(^^)/

20171120_150750

 

 

 

M様今週は上棟おめでとうございます。

これからのお家のプロセスをどうぞお楽しみに!!

 

 

1面 パース スタジオ

 

 

では!!

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください