BLOG

打ち合わせな日々

2017年10月31日(火) スタッフブログ

初めましての人は初めまして、そうでない人はこんにちは。 火曜日の三村です!

 

S_6921101966940 (2)

先程現地での打ち合わせをやってきたF様邸の中庭から空のショット、まだ作成途中ではあるんですが、夕方行ってぼんやりですが月が出ていて、つい撮ってしまいました(笑

現場でお施主様と話す機会は少ないのですが、実際現場でお話ししてみると、図面とCGだけでは気づけなかったり見落としてしまう視点があって新鮮でした!

この家ももう完成に近づいてきているので、どんな感じで完成するのか、非常に楽しみです。

 

さて他にも打ち合わせが最近ありまして、

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7590

T様邸で社長でなく僕がメインでしゃべったり、

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_74b3

O様邸の製本前の打ち合わせをしたり(実は今日上棟中です)

 

どんどん進んだりできることが増えていくので、自分が置いて行かれないように頑張っていきたいです。

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください