BLOG

最近の色々

2017年10月28日(土) スタッフブログ

初めましての人は初めまして、そうでない人はこんにちは。 火曜日の三村出張版、土曜日の三村です!

 

さて最近の僕の動きですが、こういうセミナー行ってきました!

DSC_0162

勉強のためもあるんですが、目的の一つに。

DSC_0161

見覚えのある家が、、、

そう、僕が2件目に請け負ったM様邸が、ケイミュ-のコンテストで、賞をとったということで、見に行ってきました。

といってもまだ社長とM様の考えでできた家という面が強く、いつか自分がもっと表に立って作りたいと思えるくらい、いい刺激になりました。

 

そしてもう1つ嬉しいことが、

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_75b1

Y様邸のお引渡しでした。

 

3件目の物件でいろいろ話しあったり、色々ジューケン初の試みがあったり、

思わぬラッキーで良い棚の割が出来たりと(笑

この家もいろいろ思い出深いものになりました。

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_759f

 

Y様、これからもメンテナンスなど付き合う事にもなると思いますが、よろしくお願いします。

 

まだ珍しく書きたいこともありますが、続きはの火曜日の三村のほうで。

 

では

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください