BLOG

お誕生日(^^)/

2017年10月07日(土) スタッフブログ

こんにちは!!

 

土曜日の小林です。

 

 

藤原さんのブログにもありましたが今週は藤原さんのお誕生日でした!!

 

 

じゃーん(^^)/

20171005_172020

ハロウィン仕様ケーキ!

 

 

記念撮影!

20171005_172455

 

いつも笑顔が素敵な藤原さん!

本当におめでとうございます!!

 

いつもお世話になっているのでお祝いできてよかったです!

藤原さんらしい良い一年になると良いですね(^^)/

 

 

 

 

そして話は変わりますが、

昨日は設計部でとある勉強会にいってまいりました。

 
20171006_163242

 

 

今後の省エネルギー住宅についての勉強会です。

 

 

これからの住宅は省エネ、断熱性能が特に問われる時代だと思います。

デザインだけではなく、環境、住む人に配慮した家づくりができるよう頑張っていきたいです。

 

そのためにも日々勉強ですね!!

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください