BLOG

広島という恵まれた環境

2017年08月27日(日) スタッフブログ

皆さま、おはこんばんにちは。

日曜の山下です。

 

朝、家から出た瞬間、お、涼しい~~

夏も終わりに近づいてきてますね。皆さんこの夏はどんな夏でございましたでしょうか?

 

私は、

 

 

IMG_4298[1]

 

レッツプレイ!!

 

 

 

ちょーーーーっと遠すぎましたので、だれがだれやら分かりにくいのですが、よく見たらわかるかなと笑

S様、一緒に遊んで頂いてありがとうございました!

 

ゴルフはちょっと贅沢な遊びですが、自然を感じれる山に囲まれた環境ですので、

とっても気持ちがよかったです。

ですがちょっと当日は暑すぎまして後半はもうバテバテでございまして、結果は次の通りです。

 

 

 

HRUE5997

 

 

いやはっは、私の腕前がばれちゃいましたね。

暑さのせいにしておりますが、確実に自分のせいですね笑

ですが、おかげでホルモン1kgゲットです。ゴルフの次はBBQでもやろうかと思っておりますので、

参加希望の方、BBQなら俺、私に任せろって方がいらっしゃれば是非ご連絡ください笑

 

 

個人的な話ですが、私自身、広島市に住んでまあまあの時間が経っていますが、

広島市ってゴルフ場(山)も近いし、海も近いし、公共インフラもそこそこ整ってますし、

とっても快適に過ごせる地域だなーととても感じます。

この街に家を建てて暮らすって、とても素敵なことなんではないでしょうか?

もちろんその中でも地域差はあると思いますが、九州の田舎で育った私から見るととてもいい街に感じます。

 

 

IMG_4255[1]

 

着々と宅地造成をしてる見晴らしのいい土地

 

 

IMG_4223[1]

 

閑静な住宅地

 

 

IMG_4165[1]

IMG_4167[1]

 

海にほど近い潮の匂いがする土地

 

 

といった、いろんな選択肢もありますし、

なんだかどこに建てても素敵な生活が待っているような、、、、。

おしい!広島って言葉がありましたけど、けっこうえーんやない?広島って私は感じてます笑

 

そんな素敵な広島の中でも、ジューケンの家だからこそ、の快適生活をお届けできるよう、

皆でガンバって参ります!

 

それではまた次回です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください