BLOG

本日より夏季休暇を頂いております

2017年08月13日(日) スタッフブログ

皆さま、おはこんばんにちは。

日曜の山下です。

 

本日よりお盆休みを頂いております。

夏真っ盛り。

日中はとても暑いので、皆さんも脱水症状などにお気をつけて、

しっかり夏を満喫してくださいね~(^^)/

 

昨日は建築候補地の敷地調査や、現在進行中物件の現地確認に行ってまいりました。

 

IMG_4167[1]

呉市のとある場所なのですが、2階からこんな眺望が望めそうな敷地を見てきました。

こんな暑い日は、こんな風景眺めながらビール飲んで、そのまま寝たいですね笑

 

 

IMG_4180[1]

IMG_4177[1]

続いて、来月から公開予定の呉市の家の内部です。

吹き抜けが大きな開放感を生み出してくれてまして、風通しも抜群でした。

こんな暑い日は、こんな快適な家でビール飲んでそのまま寝たいですね笑

 

 

IMG_4188[1]

IMG_4185[1]

続いて東区の家。

でっかい!と思う迫力のある家です。

内部はこれから石膏ボードを貼っていく段階ですが、写真はとっても広いリビングの部分になりまして、

そのリビングには全開放(窓が全て開きます)サッシが組み込まれ、外側の軒下にテラスができる予定なんですが、

こんな暑い日はこんなテラスでビール飲んで、そのまま寝たいですね笑

 

ちなみに私、お酒を飲むと強烈に眠たくなるタイプなので、ビール飲んでそのまま寝させてもらえると、

次の日上機嫌になります。全く持ってどうでもいい情報ですが、色もつけてピックアップです笑

 

どの家も出来上がりがとっても楽しみです。

それではまた次回です~

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください