BLOG

現場状況!

2017年07月31日(月) スタッフブログ

 

こんにちは!

月曜日の斉藤です。

 

まだ夏っぽいことができていません!!!!

お盆がくるまでにはなにか夏らしいことをしたいです・・・。

 

先週もまずは予定を立てたいと言っていたのですが

なーーーんにも決まっていません

とりあえず外で焼肉はしました・・・。

でも暑すぎて大変でした(笑)

 

 

さて、先週の現場状況ですが

 

佐伯区のY様邸では

玄関ドアが付きました!!

 

IMG_0882

まだ枠だけですが

 

そしてサッシもつきましたー!

 

IMG_0898

IMG_0900

 

 

これからの予定ですが天井の下地を組み、フロアを貼っていきます!

そしてその後は電気配線・コンセント検査となります

 

 

まだまだ暑い日が続くので体調管理に気を付け現場を進めていきたいと思います!

 

それでは!斉藤でした!

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください