BLOG

夏秋号(^^)/

2017年07月22日(土) スタッフブログ

皆さんこんにちは!!

 

 

土曜日の小林です。

 

 

いや~それにしても暑い日が続いていますね!

 

今日の広島は33度越え・・

そりゃ暑いわけです(^^)/

 

 

そしてもう一つ熱いと言えばそう!

広島カープ!!

 

いや~ほんとに強い!

 

 

今年の広島は暑い熱い夏になりそうですね!

 

夏バテしないように頑張っていきたいです!!

 

 

 

そして話は全く変わりますが、

 

 

じゃーん!!!!!

20170722_141246

 

スーモ2017夏秋号が販売されました!

 

 

もちろんジューケンのお家もバッチし載っています。

ジューケンでしか建てることのできないカッコいいお家がたくさん載っていますよ(^^)/

 

中身は見てからのお楽しみです。(笑)

 

 

 

広島、中国地方でお家を考えている方、ぜひ見てみてください。

 

 

以上小林でした!(^^)!

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください