BLOG

リラクゼーション

2017年07月02日(日) スタッフブログ

皆さま、おはこんばんにちは。

日曜の山下です。

 

みなさま、毎日お忙しい中を過ごされているかと思いますが、

休憩、休息、リラックスタイムはどのようにお過ごしでしょうか?

 

私はこの子に癒されてます、、、、

 

IMG_3932[1]

 

んーーーー、かわいーでしょ??

我が家で飼ってるセキセイインコで、名前はフーと言います。

鳥が苦手な方には申し訳ないんですが、かわいーんですよ、こいつがー(*´▽`*)

 

 

最近、忙しすぎてゆとりがないなーとか、ちょっとイライラしてるなーってときは、

かわいいものを見ると良いそうですよ、ユーチューブでもなんでもいいので。

かわいいと思う心理の裏には、守ってあげたいという保護や見守りといった感情が生まれているそうで、

他人に対して寛容になれるとのことです。

あと、手のひらを常に上を向けるのもいいらしいです。

受け入れる姿勢の表れですので、心持ちもそのようになるそうです。まさに仏ポーズですね。

お試しを!

 

 

 

そして、先日まで見学物件としてお借りしておりました安芸郡府中町の家。

ご覧頂けなかった方のために、少しだけここでお披露目致します。

 

_MG_2188

 

_MG_2070

 

_MG_2102

 

中庭もきれいに仕上がって、かっこいい、、、。

最高にリラックスできそうな空間です。

M様、ありがとうございました!

 

次のモデル公開はもう少し先ですが、またHP等でご案内させて頂きます。

お楽しみに!

 

それではまた次回です~

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください