BLOG

例の新作・・・

2017年06月22日(木) スタッフブログ

こんばんわ!

 

 

 

毎日蒸し暑い日が続きますね~~~><

最近の悩みは運動不足。木曜担当藤原です。

 

 

こんな暑いときは冷たい飲み物!

 

ということで。

みなさんもう知ってますか?

 

 

じゃーん^^!

IMG_8094

キラキラ~~

 

 

次のスタバの新作・・・なんとスイカ味だそうです^^!

スイカ大好きなので楽しみでしょうがありません

 

たしか来週の水曜日からだったので

来週感想書きますね(笑)

 

 

スタバを楽しみに、今週も頑張っていこうと思います!!

 

 

設計のお話~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、先週の私はいつも照明のプランでお世話になっている

あかりやさんのSRにお邪魔してきました!

 

照明やさんのSRてどんな感じ???

と思っちゃいますよね!

 

大丈夫です。

写真を撮ってきました!(1枚だけですけど・・・)

 

 

 

 

IMG_8061

じゃーん!なんだかおしゃれ

 

こんな感じです!

部屋が二つあって1つはいろんなダウンライトが試せる部屋。

そして写真にあるのがペンダントライトなど意匠的な照明の展示してある部屋です!

 

照明のイメージがわかない人や照明の色や明るさが心配な人などが利用することが多いそうです^^

ぜひ照明でお悩みの方はご相談ください♪とのことでした!

 

私自身もいろいろな照明のお話が聞けて

為になるショウルーム見学でした。

 

定期的にジューケン設計部でいろんなところに勉強しに出かけていきたいなぁと思っているので

また別のところに出かけたら報告していきますね

 

 

お楽しみに~~~!

 

 

 

では今週はここまで!

ばいばい~~~~

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください