BLOG

M2!!!!

2016年09月08日(木) スタッフブログ

お疲れ様です!

 

昨日でM2となりましたカープ!

 

いよいよ今日の試合で地元優勝かどうかが決まりますね・・・!

プレイボールしているのではやく家に帰って観戦したい気持ちでいっぱいな今です(笑)

がんばれカープ!!そして阪神!!

 

そんな私ですが実は昨日の試合・・・

観戦に行ってきましたーーーー!!!

もうわかっているので先に言いますね。

 

最高でーーーす!!^^

 

快勝圧勝で優勝するチームの勢いを肌で感じることができました

img_7502

そしてなにより今年初のパフォーマンス・・・!

宮島さんもいっぱい歌って応援歌も熱唱してきました!!!

間違いなく今シーズンの観戦の中でNO1でした

 

 

さてそろそろ野球じゃなくて設計のお話をしますね

先週はダブル地鎮祭をしてきました!!

台風が近づいてきてるときで雨が心配された地鎮祭でしたが

どちらも地鎮祭の時は雨に降られることなく無事行うことができました^^

 

まずは朝の部でT様邸から・・・!

img_7471

なんと9名も参加された大きな地鎮祭になりました!

私の写真からじゃ人数がいまいちわかりませんがご愛敬です(笑)

 

そしてそのまま工務の人とトラックで移動しまして大竹市へ=3

午後の部はO様邸の地鎮祭でした~

img_7474

O様の地鎮祭は大竹市の大瀧神社さんが執り行いました

どちらもすてきな地鎮祭になりました!

きっといい工事のできるすてきな現場になります

本当におめでとうございます!

 

 

 

そして今週はH様邸のJ検でした

img_7481

 

img_7476

 

img_7483

みんなで目を光らせながら隅々まで検査をしてきました!!

 

 

斎藤さんの初現場なH様邸。

初めてとは思えないくらいきれいに出来上がっていました!!

 

さすがです!!^^

 

ちなみに窪田さんのブログでも紹介がありましたが

ちらちらっと写真に写っている見慣れない男性・・・

今週から新しく仲間入りした三村さんです!

 

ジューケン3人目のB型だそうです(笑)

img_7486

トリプルB勢ぞろい!(三村さんは一番左です)

 

設計男子な三村さん。

これから打ち合わせにも登場するようになると思うので

ショウルームで会うことがあればよろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

 

それでは今週はここまで!

窪田さんの写真でおわかれです。

img_7479

ばいばい~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください