BLOG

KPP&WS

2016年06月01日(水) スタッフブログ

こんにちは!

 

 

先週、イオンモールで

 

 

きゃりーぴゃ、

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ ちゃんを見ました!

 

 

すっごく可愛いくて癒されました、上原です!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて先週はS様邸のお引渡しがありました!

 

 

IMG_4031-1

 

 

 

IMG_4046

 

 

このお家の形になるまで色々あったことが懐かしいですね!

 

 

IMG_4050-1

 

造作もこだわりがあり、

 

S様だけのカッコイイ玄関戸や洗面が出来上がりました!

 

IMG_4016

 

 

こちらの提案一つ一つに真剣に悩まれる姿が嬉しかったです^^

 

 

 

これからも引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

そして、昨日は

 

 

H様邸(中広の家)のウォークスルー打合せを行いました!

 

 

IMG_4051

 

 

それぞれのプロが集まっているので

 

 

色々な質問が飛び交いました!

 

 

スキップフロアでとても複雑なお家ですが

 

 

皆で協力して頑張って創りたいですね!

 

 

 

まずは、明日の上棟が

 

無事に怪我なく出来ますように!

 

 

 

 

それでは、この辺で失礼します~

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください