BLOG

GO!!!

2016年07月28日(木) スタッフブログ

こんばんわ!!

ポケモンGOすごい流行ってますね!

やってますか?

 

私はもちろんのことダウンロードしました

10レベルになったので喜んでいたら、

現場監督の斉藤さんはもう18レベルだそうで・・・!

犬の散歩もっと頑張ろうと思いました(笑)

 

先週宇品の花火大会があったので

行ってきました!!

花火はなるべく目で見る派なのですがフィナーレの花火がすごすぎて

思わずパシャリ

IMG_7041

個人的にはメモリアル花火のコーナーがほっこりして好きでした^^

いつか家族や大事な人から花火を贈られてみたいものですね~

 

そして別の日になりますが

カープ!!行ってきました!

そう!

 

黒田200勝の試合!!!

 

じゃないです!(笑)

しかも負け試合の方に行ってきました(笑)

 

IMG_7087

球場まで歩いていきましたけど球場はポケストップがいっぱいあります・・・!

IMG_7104

自由席ですがいい席がとれました!

IMG_7089

コンコースにはくろだるまが(笑)

その近くに人工雪の遊び場ができてました!!

IMG_7100

ちょっと遊びたかったけどお子様でにぎわっていたのであきらめました(笑)

試合にはまけましたけどいろいろ見て食べてたのしかったです^^

 

ではでは今週はここまで!

お休みレポートになりましたが(笑)

 

来週は怒涛の打ち合わせがありますので・・・頑張っていこうと思います!!

それでは~~~

ばいばい~~

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください