BLOG

残る仕事

2024年05月26日(日) スタッフブログ

皆さんこんばんわ!お久しぶりの登場の芝切です!!

本日、長男の運動会!!

どうしても普段の学校での姿を見る時間が少ないので

運動会等のイベントで成長を見ることができる貴重な時間!

今年も見ることができて本当に嬉しい時間となりました。

かけっこの結果は…

見事…

1位!!!!

去年は気合が空回りでスタートでコケるという経験を積んでいまして

その経験を生かして見事な結果を生み出した息子に感動致しました!!(´;ω;`)ウゥゥ

親バカですみません…。笑

ですが、小学3年生になり勉強の方も宿題を通してですが、成長を見せてくれていて

最近サッカーの習い事を始めて、私自身も長男から沢山の刺激をいただけて本当に感謝しております。

これからも息子達の成長を見守ると共に、私自身も負けずに沢山の刺激と経験を感じさせてあげれる父親に

成長していきたいと思います!!

 

 

 

話は本題に変わりますが、

普段、仕事をさせていただいている中で

ここ数年も沢山のお家造りをさせていただきました!

お家を引渡しさせていただいてからもメンテナンスを通してお付き合いをさせていただきますが、

毎日のように通っていた場所の近くを車で通っていると気になってしまい

時間があるとつい寄り道!!









もちろん外観の状況確認しかできないのですが、

現場監督として家を造らせていただいた当時を振り返り

変化に気づけたらという思いで見させていただいています。

お家を見るとたくさんの当時の記憶が蘇ってくるもので

雪が降って大変だったなとか、大通り沿いで大変だったなとか、

お施主様とこんなお話したなとか思い出されます。

タイトルにも書かせていただきましたが

お家造りは、残る仕事で本当にやりがいを感じ

その分責任も感じるお仕事で

建てさせていただき終わりではなく

メンテナンスはもちろんですが

近くに行く事があれば今後も見ていければと思っております!

 

 

 

 

また②話は変わりますが、

本日の22時から F1 伝統のモナコグランプリ決勝が行われます!!

世界で20人しかいないドライバーの中に

日本人ドライバー 角田 裕毅 選手

 

伝統のモナコグランプリでポイントゲットを目指して頑張っていただきたいです!!

みなさんもご興味がありましたら是非!!笑

 

では!!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください