BLOG

新しい街並み

2022年06月28日(火) 社長ブログ

今日は皆様にご報告があります

 

こちらはジューケンに程近い幹線道路「霞庚午線」と「吉島通り」の交差点です

 

こちらの角地には吉島東郵便局があり、実はジューケンで設計施工させて頂いた建築なんですよー

約20年前の建築ですが、当時は街並みに貢献しているかなーと喜んでいました。

 

実は、この度、その目の前の角地にジューケンの看板を立てさせて頂きました

 

看板は両面看板になっていて

庚午(商工センター)→霞(宇品)方面に向かってと

 

霞(宇品)→庚午(商工センター)方面に向かってと

 

それぞれ2面性があり、ジューケンらしい拘りのある看板が誕生しました

 

関わって頂いた看板の担当者さんがとても良い方で! 本当に楽しく創作できました

 

この路線を通る時。。。 いや、この看板を見る為に

 

是非、この新しい街並みをドライブしに来てくださいませ(実物は可也、良い感じです

 

 

さて、続きましては現在、安芸郡熊野町にて設計中のNB様から本申込みを頂きました

NB様の家は20区画位の造成団地に位置してまして、現在土地の造成工事が進行中です

 

土地の完成が年明けという事もあり2023年の着工予定としてNB様と住宅ローンの詰めや設計を進めていきたいと想っています

桂くんのブログでも紹介されていましたハーフ吹抜け×ハイサイドライトが素敵な家です

 

NB様からは「熊野で一番素敵な家にしてほしい」と言って頂き、ジューケンではヤル気しかおきないお言葉として受け止めさせて頂いてます(笑)

NB様、これからもどうぞ宜しくお願い致します

 

 

そして現在、期間限定モデルハウスを開催させて頂いていますNI様の家のお引渡しをさせて頂きました。

NI様のお宅は今から外構工事に入るので外構完了時には更に倍くらいカッコよくなってるかと思うのですが

 

こちら、安芸郡府中町の家のデザインをモチーフとしてほしいというニーズの元、設計させて頂いた家づくりでした

(安芸郡府中町の家)

勿論、設計させて頂いたのは私でしたので、過去の自分に“勝つ”目標で頑張らせて頂きました

 

 

そんな素敵な家も、いよいよお引き渡し。。。

完成を目指して頑張っているのですが、お引渡しといったお別れが感慨深くて。。。

 

やっぱ、この仕事はいいですねー♪

 

昨日、ブログを書いてくれてた川原くんにも、早く味あわせてあげたいのですが

 

かなりの負けず嫌いなので、きっと大丈夫だと思います(笑)

そんな、素敵なお家を建てさせて頂いたNI様のお家を是非、多くの方にご覧頂けますと幸いです

 

営業の太田さんが、泣き笑いしながら対応してくれる筈です

そしてNI様、これからも末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

 

そして昨日は東広島市安芸津の家のお引き渡しをさせて頂きました

 

とても残念でしたが私は不参加でした

 

K様、昨日はお引き渡し本当におめでとうございました!

 

また後日、ご挨拶に行かせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します

 

K様の家づくりについては、その時に確りと書かせて頂きますね

 

 

追伸:本日の18時からジューケンのYouTube⑨をアップさせて頂きます

 

タイトルの”新しい街並み”といっても過言はない国道2号線沿いに建つ、特徴的な三角形の家です

“カッコいい”と“利便性”が合わさった本当に素敵なお家が

こんな三角形の敷地でも出来るんだという事が

とても為になる動画だと思います

是非、御覧下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください