BLOG

地道に

2022年06月13日(月) スタッフブログ

ご無沙汰しております。川原です!

 

皆さん趣味のお話をされているので、私は最近興味が出てきたことのお話をさせて頂こうかと思います。

何に興味がわいてきたかと言いますと、ズバリ筋トレです。
と言いましても、ムキムキになりたいわけではありません。

私は筋トレが大嫌いなのですが、実は最近デスクワークのせいか食べ過ぎのせいか、少しおなかが気になってきまして、、、

過去のブログでも書かせていただきましたが、食べる事が大好きなので、ご飯は毎日3食
特に昼、夜に関しましては、毎食1.5合近く食べています。

すると最近おなかが出てきたとの指摘を受けることがしばしば、、

まだまだ22歳ですし、服の上からは分かりずらい体系だしなんて言い訳ばかりしていたのですが、言われ続けると気になってきてしまいまして。

ジューケンの社員の方々は皆さんそれぞれの形で体を動かされている方が多いので尊敬です。

走ったり、何かグッズを取入れたりはさすがにハードルが高いので、まずは自分のペースで地道に腹筋を風呂前に20回毎日目標でやっていこうかなと思います。

嫌いなことは早めの対処で少しずつ。。

 

 

仕事に関しましては最近少しずつですが、自分のできる事の幅が増えてきたように感じます。

もちろんできないこと、知らないことはまだまだ無数にあります。

構造的な観点や、設備機器など、毎週毎週新しい事を勉強しながらやっています。

ただ、教えていただいたことは、自分なりに纏めているので、一つ一つが自分の引き出しになっていく感覚がとても楽しいです。

社長や、ほかの方々に教えていただきながら次の動きを組み立てていっている状態から、少しでも自分で先回りして次の動きの相談ができるようになれると、もっと楽しく日々を過ごせるような気がするので、より一層責任感を持ち、考えながら仕事をしていきたいと思います。

 

 

最後見学会の情報を。

こちらのお家は、私が初めてクロスのショールームに同席させて頂いたり、お施主様の誕生日が私の誕生日と同じだったり変わったご縁もあり、とても思い出深いお家になりました。

広々とした中庭、キャットウォークなど、紹介しきれないほど細部までこだわりの詰まった素敵なお家になっておりますのでぜひお越しください。

期間限定モデルハウス ■■■広島市東区■■■ 開催予定!

開催期間:6月25日(土)~ 7月18日(日)

見学会場:広島市東区

(ご予約いただいた方へ場所の詳細をお伝えいたします。)

当日ゆっくり見学頂ける様、予約制とさせていただいております。

Webまたはお電話にてお申し込みください。

詳しくは、ご紹介ページにて。【コチラから】

ご予約お待ちしております。

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください