BLOG

4月28日(木) Youtube ルームツアー#7を公開します。

2022年04月28日(木) お知らせ

4月28日(木)Youtubeにてルームツアー#7を公開します。(19時公開予定)

今回のお家は、道路との高低差がすごい!かつ、矢印のような形をした変形地に立つお家です。

一見、この土地に理想の住まいが出来るのか・・・?と尻込みしてしまいそうな土地でしたが、【ジューケンの設計力×お施主様のアイディア】で固定概念を取っ払った唯一無二のお家が完成しました!

気に入る整形地がなく諦めようとしている方、変形地の土地でどんな家が建つか想像がつかない方、必見です!

和の雰囲気と洋の雰囲気の良いとこ取りをして出来たお施主様も大満足の『三つの階段』があるお家。

暮らし始めてからもご家族と一緒に成長していく家となっております。

ルームツアー#7はこちらです。是非ご覧ください。

「お知らせ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください