BLOG

打ち合わせの日々

2021年08月12日(木) スタッフブログ

こんにちは!

水曜日の斉藤です

 

久しぶりのブログになってしまいすみません

先週まではオリンピックでしたね!

普段見たことのない競技もテレビで放送していたので見てみると
案外おもしろくいろいろ見てしまいました(笑)

 

さて仕事ではお客様との打ち合わせを毎週たくさんさせていただいていました

U様

N様

M様

N様

M様

K様

間取り確定前、間取り確定後、実施設計・・・

それぞれの段階で見えてくる範囲も変わってくるので

毎回熱い打ち合わせを行わさせていただいています!

 

それぞれの家にたくさんの想いがありお伝えするところもたくさんなのですが

ひとまず今回はここまでで、また次回からお伝えしようと思います!!

 

それでは!斉藤でした。

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください