BLOG

またまたTV派に出させて頂きます(╹◡╹)

2021年03月29日(月) 社長ブログ

お陰様で日々の忙しさが増し。。。、ブログアップが滞ってしまい大変申し訳ございません

 

書きたいことが沢山有りすぎて、逆に何もお伝え出来てないことに反省の日々です

 

そんな中ですが、明日の火曜日に、またまた、TV派にジューケンの家が登場させて頂きます

またー、もうイイんじゃない?(笑)って声が聞こえてきそうですが

 

申し訳ないのですが、オファーを頂くと断れない性格なんだなー とつくづく自分分析してます

 

今回はボールボーイ佐竹さんの最高にワガママなリクエストがあり。。。はい、今までにも増してリアルでガチの

 

佐竹さんの家づくりに向けた番組になっていると思いますので、是非、皆様、ご覧頂けますと幸いです

 

 

もうすぐ3月も終わりますね、新学期、頑張っていきましょう!(たまには学生っぽく・笑)

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください