BLOG

お陰様でTV派も終了し、家づくりも順調です(^^)

2021年03月09日(火) 社長ブログ

本日、安芸郡のM様の家の地鎮祭をさせて頂きました

M様の家の立地はとても利便性が良く人気の地域にありますが、敷地が”くの字型”の変形地で

 

更に下り坂の奥にある袋地であるという理由から、とても格安で購入するコトが出来ました。

 

 

裏を返せば、可也難しい難敷地⁉️ の筈ですが、M様はとてもワクワクされています

 

それは、この敷地を開花させる設計プランにより、明るい未来が確信できるからだと想います

 

 

恐らく大方の設計とは違い、ジューケンでは全く逆手の発想で、”面白い敷地”という捉え方で敷地を見ていますので

 

本当に素敵な家が出来上がると、お施主様自身が確信出来るのだと想います

 

 

勿論、つくり手の立場として労力だけで行くと設計も施工もとても大変な労力があることは確かですが

 

解釈の捉え方が違うのか、とても楽しませて頂いていますので、恐らくM様もとても楽しんで頂けていると感じています(笑)

 

 

M様、本日はおめでとうございました!  これからのプロセスを乞うご期待くださいませ

 

 

さて、遅いご報告になりますが、先週のTV派③! 見て頂けましたでしょうか?

いやー、TVの編集力って本当に凄いなーと想いました  そして、佐竹さん、やっぱり面白いです

 

そして×2、お施主様のN様、とても思いのこもったコメントの数々。。。 とても良かったです

皆様の力が結集してこそ出来上がった 本当に素晴らしいオンエアだと思いました

 

 

数ある建築会社様がある中で4回中3回もの放送をジューケンにお任せくださったスーモさん、

貴重な体験をさせて頂き、本当に有難うございました

 

そして、N様、快くご協力下さいまして本当に有難うございました

 

そして1回目に出演下さいましたK様

 

2回目に出演下さいましたU様

皆様、本当に有難うございました

 

 

追伸: 現在、期間限定モデルハウスにて絶賛好評中の、広島市東区の家のM様のお引き渡しをさせて頂きました

M様の家は街中の小高い丘の上に建つ2世帯住宅で2つの玄関がある完全分離のスタイルです

 

子世帯の2階リビングは30帖と大きい上に、大きな空も感じれて、とても良い感じです

 

 

現場監督の森下さん、設計担当の桂くんの頑張りで、最高に素敵な家が出来上がりました

 

 

M様にも、とてもお喜び頂き、本当に良いお引き渡しをさせて頂けたことが、とても嬉しかったです

M様、お引き渡しおめでとうございました! これからはアフターメンテナンスを通して末永いお付合いが出来ますよう

 

スタッフ一同、精進してまいります!  素敵な家で、ご家族の益々のご繁栄を心より祈念申し上げます

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください