BLOG

リノベーション!

2021年03月08日(月) スタッフブログ

こんにちは!
月曜日の斉藤です

最近は朝晩と日中の差が大きいですね。。。

でも日中の気温が高くなってきたということはもう少しで桜の開花!

今年もお花見は難しそうですが通勤路に桜があるので毎日そこで楽しみます(笑)

 

さて前回お話しさせていただいた

リノベーションのM様邸ですが

急ピッチで打ち合わせや仕様決めが進んでいます
 

昨日はリクシルショール―ムに行き

キッチンの仕様決めやテレビ裏に貼るエコカラットを決めました♪

 

そして実際にショールームで見たものをCGの中に入れることもできるのでわかりやすくなったと思います

そして息子さんのY君は建築に興味があるとのことで・・・

現場にも度々行って状況を確認して報告してくれたり

一緒に3DCADを操作したりと


仲良くさせていただいています

いつもやっている仕事内容に感動していただけたり

興味を持ってもらえるのはとてもうれしいので

さらにワクワクしてもらえるように励みたいと思います!!

 

それでは!斉藤でした!

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください