BLOG

本日TV派に出ます(*^^*)vol.3

2021年03月02日(火) 社長ブログ

いよいよ3月に入りましたねー

 

今、広島ではコロナは平和になりつつありますが、花粉がヤバいですねー

吉川も早くお医者さんで薬をもらいに行きたいさかりです。。。

 

花粉症の皆様、頑張って行きましょう

 

この1週間の私は研修ラッシュだったので、しばし日常から離れ新鮮な日々が多かったのですが。。。

 

はい、表現を変えると、いつも使わない脳みそがフル回転で可也バテバテの1週間でした

 

でも、新たなことを学ぶコトは良いなーと感動の1週間でもありましたので

 

パワーアップ出来るよう精進して行きたいと誓った1週間でもありました

 

 

さて、タイトルにも書かせて頂きましたが本日、3月2日のTV派にジューケンのOB様宅が出演させて頂きます❣️

 

有難いことに、このところ3回連続でジューケンの家をオンパレードで取り上げて頂いています

 

 

これは通常、考えれないことで私たちにとって本当に有難い限りです

 

残念ですがジューケンの社名は出ないってコトが条件なお話でしたのですが

取材に立ち合わせて頂いたり、オンエアーを見させて頂いてたりする中で

 

 

やっぱり、ジューケンの家は良いなー とつくづく感じさせて頂きました

 

 

はい、手前味噌で、本当にスミマセン

 

 

といいますのも、家の魅力に加えて、住まわれてるオーナー様がそれ以上に生き生き生活されている。。。

 

 

住まい手を生き生きと笑顔にしてくれるデザイン住宅の本来あるべき暖かさ(意味)を格別に感じました

 

 

デザイン住宅って本来、人をウキウキワクワクとさせて貰えるものから

 

 

やもするとデザイン住宅ってお洒落すぎて凛としすぎて冷たい空気が漂って

 

 

デザインを優先するあまり間取りや生活動線が犠牲になったり、メンテナンスしづらく

 

 

埃をかぶったデザインになってしまう恐れがあるんです

 

 

一概ではありませんがデザインに特化したトンがりの建築に成れば成る程、基本、このセオリーを秘めやすくなる

 

 

ことが注視するポイントですので、デザイン住宅をつくる根底(意味)を見失わないコトがとても大切です

 

 

はい本題のTV派の話題に戻りますと

 

 

ボールボーイ佐竹さんが面白いから更に良く感じるのかもしれませんね❣️

 

はい、ジューケンの家とOB様と佐竹さんの絡みは実に”引きつけられる”と言うことに気がつきました(笑)

 

 

そんなTV派の家シリーズも残念ですが今回が、見納めです

 

 

なので、お見逃しなく是非、ご覧頂けると幸いでございます!!

 

 

気になる放送時間は3月2日(火)16時50分〜17時53分の枠内で約10分間の放映予定ですので

 

 

お時間が許される方はリアルで、お時間が厳しい方は録画をお忘れなくお願いいたしまーす

 

 

 

追伸:本日、広島市東区にてM様のお家をお引き渡しさせて頂きました

 

M様の家は玄関が2つあり、1階が親御様、2階が子世帯が住まわれる完全分離タイプの2世帯住宅です

 

 

1、2階共に拘りの効いた素敵な空間が出来上がりM様にも、とても喜んで頂けるお引き渡しが出来たこと

 

スタッフ一同、本当に喜んでおります

 

 

やはり、お施主様に「良かった♪」と言って頂けることは私たちにとって本当に目指すべき使命ですので

 

頑張ってくれたスタッフや協力業者様に対して本当に有難い気持ちで一杯のお引き渡しでもありました

 

 

M様の家はM様のご好意で約2週間、期間限定のモデルハウスとして、ご覧頂けることが決まりました

 

 

詳しくは追ってホームページでもお伝えさせて頂きますので、是非、ご予約を頂けますと幸いです

 

 

M様、本当に有難うございました

 

 

そして、これからはアフターメンテナンスを通して更に良いご関係が築けますよう

 

スタッフ一同、精進してまいりますので、これからも末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください