BLOG

プランの楽しみ

2021年02月20日(土) スタッフブログ

 

こんにちは!

今週は土曜日の斉藤です!

 

少し暖かくなったと思ったら今週は雪が積もったりと季節の変わり目ですね
気温差も大きいので体調が悪くならないようにいつにも増して健康管理をしていきたいです!

 

さて、最近の仕事ですが・・・
初期のプランの作成をさせていただいています。

そんな中2組の方と契約を結ばせていただきました!

プランに携さわらせていただいたので少し紹介をしたいと思います

まずはマンションリノベーションのM様邸です。

既存の間取りがある中でのリノベーションになるので大きな間取り変更はできないのですが、
リビングの一角に間仕切り壁を建てその奥を収納兼猫ちゃんのスペースにしています

和室もフラットだったところを段上がりにすることで目線も変わり、
奥には掘り込みカウンターまであるんです!

既存のパースも作成させていただき、変化がとても分かりやすいと思います

Before

After

 

そして次は佐伯区で計画中のH様邸です

 


まずは何と言ってもこの外観!

大通りに面した敷地なのでとにかくインパクト満点
外観は何度も修正を行いやっとここに到達しました(笑)

 

内部も外観からはわからないのですが中庭が2つあり

1つは衝立壁に囲まれたプライベートな空間に

もう1つは道路の抜け方向を狙った開放的な中庭になっています!

こちらは屋根があるので雨天でもBBQができますね!

2つの中庭が味わえるなんて贅沢ですね

どちらのお家もこだわった点がたくさんなのですが
ここでは書き尽くせないのでこれくらいにしておきます

M様、H様契約ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください