BLOG

TV派に出ます(^_^)vol.2

2021年02月14日(日) 社長ブログ

最近は暖かい日が続きますね

 

とは言え朝は寒いんですよねー  寒暖差に注意していきましょう

 

三村くんブログの通り、先日はそんなやや寒な朝一、広島市東区にてW様の地鎮祭をさせて頂きました

 

W様の家は将来的に2世帯でも住めるようにと親御様への配慮を考えた家づくりです

 

 

この日、親御様とは初めて、お会いさせて頂きましたが

 

 

本当に住むかどうかは分からないけど、その気持ちが嬉しいと笑みを浮かべられてました

 

 

昨今では親御様の世代に近づいてきたせいか とてもホッコリとさせて頂いた素敵な地鎮祭でした

 

W様、いよいよですねー  これからのプロセスを乞うご期待くださいませ

 

 

 

さて、タイトルにもありましたが、そうなんです実は次回のテレビ派にも

 

 

ジューケンの家が紹介して頂けることになったのです

 

 

そう前回に続きTV派「リアルガチ!佐竹、夢のマイホーム大作戦」です❣️(まだ、買われてません笑)

 

それにしても全4回シリーズしかないのに、2回もジューケンが出ても大丈夫なの??

 

 

と恐縮な気持ちもあるのですが。。。 はい、喜んでお受けさせて頂きました(笑)

 

 

とても有難いことなのですが、残念ながら今回もジューケンの名前は出ません

 

 

そんなコトを前提に今回も、TV取材に立ち合わせて頂きました❣️

 

 

今回も先に報告しちゃいますと2月16日(火)午後4時53分前後のTV派に放送予定ですので、是非、見て頂けると嬉しいでーす

 

 

さて、このコーナー、自称カープ芸人のボールボーイ佐竹さんがガチ・家を買う!ために行われている

 

 

今回のテーマは拘りのキッチン! ということで広島市東区のU様の家にお邪魔させて頂きました

 

前回、ご協力頂いたK様も想いが伝わるトークが素晴らしかったのですが

 

 

この度のU様も自分の気持ちに真っ直ぐな堂々としたトークが印象的でした

 

 

凄いなー  よくあんなに上手に喋れるなー と感心に浸る吉川でした

 

そして、Eちゃんの、堂々と成長した姿に、更に驚きの吉川でした

 

 

しかしボールボーイ佐竹さんの喋りは、面白いし、的を付いてるし

 

家づくりって、何が大切なのか? の本質さを全身で表現されてた、最終的な感想に

 

 

私たちの家づくりで一番大切にしている理念(想い)と同じコトを語って頂き、とてもホッコリの吉川なのでした

 

 

家づくりの本質とは?? 是非、オンエアーを見て頂けると幸いです

 

気になる放送日は次週火曜日の2月16日夕方4時53分頃のTV派です

 

 

最後にU様からバレンタインデーのプレゼントを頂きました

 

嬉しかったので、その夜、美味しく頂いちゃいました

お手紙は、私にとって、本当に宝物です

U様、本当に有難うございました

 

 

仕事って何業でも同じかもしれませんが こと建築という仕事は仕事をさせて頂きながら、

 

 

縁ある人に喜んで頂き、こちらも同時に喜ばせて頂ける、自分にとっては正に天職です

 

 

更に、色んな方に、ご満足を感じて頂けるよう、日々を精進してまいります

 

U様、佐竹さん、スーモさん、広テレの皆様、本当に有難うございました

 

 

 

追伸:現在、マンションリノベーションを設計させて頂いていますM様の家づくりです

 

M様とは弊社OB様歴9年のS様が当時、ご自身の設計中にご友人のK様をご紹介下さり

 

 

そのK様がご紹介をして下ったご友人がM様です(長い説明でスミマセン・笑)

 

 

このことを振り返るだけでも、人のご縁って、本当に尊いなーと想うばかりです

 

 

なので、精一杯の努力を持って縁ある人のお役立ちになりたいと想うばかりです

 

 

まだまだ、微力ですが、これからも頑張っていきたいと想います

 

M様、今日は有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください