BLOG

2021年スタート!

2021年01月18日(月) スタッフブログ

こんにちは!

月曜日の斉藤です!

 

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します!

この前までお正月だったのに気づいたら1月も後半になってしまいました・・・

 

 

そして、お正月はごろごろしているうちにあっという間に終わってしまいました。。。

いつもは初売りなどに行って出歩くことが多い年始なのですが

今年は溜まったドラマを見たり家族と過ごしたりといつもと違うのもいいのかなと思いました!

 

去年はいろいろとあり良い1年だった!!とはならなかったのですが

今年は初詣のおみくじが大吉だったので良い1年になると思います!!

 

そして去年に引き続き今年もクッキーでおせちを作りました・・・(笑)

今年も1年頑張っていきたいと思います!

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください