BLOG

感謝。

2020年11月13日(金) スタッフブログ

皆さんこんばんわ!!久しぶりになってしまった金曜日の芝切です!!

 

もう11月・・・あっという間に年末がやってきますね・・・。

 

今年は例年に比べて本当に早く感じます。

 

一番の理由はもちろん自邸造りが影響していると思います

 

家の方も今週末に大工工事が終了し仕上工事に移っていきます

 

 

本当に三島大工さんにはいろんな意味で難しい家造りに協力いただき

 

本当に感謝しかありません!!

 

 

形ができていけばいくほどこみ上げるものがあり

 

お施主様の気持ちはこんな感情で家造りをしているのだと本当に勉強させていただいています。

 

そんな中!!

 

今週の水曜日に現場で三島大工さんといる時にサプライズがありましたので

 

少しご紹介させていただきます!!

 

 

左の三島大工さんはふざけていますが、

 

右はなんと社長!!

 

いつも会社で見る社長とは全く違っていまして

 

本当に3秒ぐらい誰が来たのか気づかなくて、焦りました・・・💦

 

噂では毎週水曜日に社長が現れると聞いていたのですが、まさにサプライズでした・・・笑

 

ですのでいつも撮られる側だったので今回は三島大工さんとのツーショットを撮らせていただきました!!

 

社長にも本当に感謝しかなく

 

僕の家造りの背中を押していただいたのも社長ですし

 

自分達が考えた自由な設計に、社長というプロの目線で沢山のアドバイスをいただき

 

この家造りがあるのでこの場をおかりしまして感謝申し上げます!!

 

この2020年は年始から土地探しが始まり

 

この年末に引越し予定ではありますが

 

芝切家にとっては忘れる事のできない1年となると思いますので

 

残り1か月半!!仕事もプライベートも全力で楽しみながら

 

頑張っていきたいと思います!!

 

今週は以上です!

 

 

では!!

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください