BLOG

少し暑い日が続きます

2020年10月13日(火) スタッフブログ

こんにちは!

今週は火曜日の斉藤です!

 

少し寒くなったかなと思ったのですが最近は日中が暑いですね。。。

服装や体調管理が大変ですが、風邪をひかないように気を付けたいと思います

 

昨日はF様邸のJ検に参加しました!

他の人のブログにも出ると思うので少しにするのですが・・・

至る所にお施主様こだわりが見え、こんな生活かなーなど考えながらチェックをしていきました

キッチンがカッコいいです

スタッフそれぞれで厳しい目線で最終チェックを行っていきました!

 

そして!この素敵な家がお施主様のご厚意で

今月末からモデルハウスとして見学ができます!

もうすぐHPにもアップされるのでぜひお見逃しなく!

 

そして・・・

インスタも絶賛更新中です!

狭小・和風・団地などいろいろな事例を毎週アップしているので

暇つぶしでもいいのでぜひ見てみてくださいね

 

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください