BLOG

ラストスパート!!

2020年10月05日(月) スタッフブログ

皆さんこんばんわ!!

 

先週の金曜日に書けなかったので、月曜日に書かせていただきます芝切です。

 

社長のブログでもご紹介されていましたが、

 

安佐南区のF様邸を少しご紹介致します。

 

 

本日の写真ですが、

 

ハウスクリーニングが先週末終了致しまして

 

建具屋さんが、可動棚や造作扉を着けていただいていまして

 

 

 

ハウスクリーニングが終わると終わったように感じると思いますが

 

これからが、僕の中では大事な時間で

 

もちろんラストスパートには変わりはないのですが、

 

 

細かい部分の手直しや残工事や掃除などの

 

より細かい目線で確認していきます!!

 

 

もちろん社内検査も行いますが

 

お施主様の目線にたっての確認をしていきます。

 

 

僕自身、現場にいる時間はこのラストスパートの時期が一番長く

 

一番大事にしていまして、自信をもってお施主様に住んでいただく為にも

 

しっかりこの時間を大切に過ごしていきたいと思います。

 

今回は以上です!!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください