BLOG

台風一過の後です

2020年09月10日(木) スタッフブログ

こんにちは!

木曜日の三村です。

 

 

先日の台風が過ぎて、

少しずつ朝は涼しくなってきているように感じるのですが、

いかがでしょうか。

僕の近所はいろいろ飛んだりして、

ゴーヤの棚が倒れたりして、

改めて自然の驚異に驚いていたりしてます

 

ジューケンの現場は台風の対策をしっかりやっていただいたおかげで、

被害もなく、順調に進んでたりして、

きちんとしていただいてる現場担当に本当に感謝です

 

 

さて、僕の仕事では、

Y様邸の打ち合わせをさせていただいたり、

H様と現場でお話させていただいたりしてました!

どちらの家もかなり進み、

徐々に引き渡しが近くなるので、

身の引き締まる思いです!

 

そして、今日は、

ジューケンの現場監督の芝切さんの上棟がありました!

 

ついに上棟をスタートして、

自分で監督をして夢のマイホームを建てるという、

なかなか体験することがない状況で、

愉しんで、いい家づくりをしてけたらと思いますので、

最後の引き渡しまで、よろしくお願いします!

 

 

 

少しづつ季節の変わり目で、涼しくなって、

暑い状況から変わっていき、

そういった時こそ油断して体調を崩しやすかったりするので、

体調管理をしっかりして、

頑張っていきます。

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください