BLOG

クーラー・・・

2020年08月21日(金) スタッフブログ

皆さんこんばんわ!!金曜日の芝切です。

 

間が空いてしまいましたが、ブログ書いていきたいと思います!!

 

とりあえず、殺人的暑さ・・・

 

そんな中、車のエアコンが動いている時は冷たい風がでるのに

 

信号待ちなど停車中には温風に変わる現象がおきていまして

 

止まれない芝切・・・

 

まさに地獄・・・

 

修理にださないと死んじゃいます・・・笑

 

ただそんな中現場では汗をかきながら頑張っていただいています!!

 

少しご紹介していきますが、

 

本日は、安佐南区の家 H様邸ですが

 

三島大工さんを筆頭に頑張っていただいております!!

 

 

内部の方は、綺麗に断熱材が入り

 

 

只今石膏ボードは張っていただいています!!

 

来月頭には大工工事を終える予定になっていまして

 

また状況もご報告できたらと思っています!!

 

外部の方もほぼサイディング材が張り終わっておりまして

 

 

足場撤去が来月頭に予定しておりまして

 

撤去するのが楽しみな状態になっております。

 

撤去した際はまたご紹介させていただきます!!

 

本当に暑い中ではありますが、お施主様の想いを形にする為に

 

頑張っております!!

 

良い物を造る中で安全管理は必須項目で

 

ジューケンとしても全現場に

 

 

スポットクーラー完備させていただき

 

気休めかもしれませんが、少しでも快適な状況と熱中症対策で

 

設置させていただいています。

 

現場監督として、いろんな目線で考え、工夫し

 

最終的にお客様はもちろんですが、

 

ジューケンの家造りに携わっていただいている方にも喜んでいただける

 

現場造りをしていきたいですし

 

進化し続けるジューケンでありたいです。

 

今週は以上です。

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください