BLOG

雨に負けました。

2020年07月07日(火) スタッフブログ

…雨
吉島から八本松へ行くのに2時間半。
平時なら40分弱。
心身共にすり減った森下です。

本日は7月7日。
七夕です。
数年前、我が家のリビングには大きな笹があり、願い事が書かれた短冊や飾りをぶら下げてました。
そして思いました、『片付け超大変。二度としない』と。

さて、そんな訳でこの雨天。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、前述した通り移動時間を見誤り、グダグダとしちゃいました。
皆様、運転は十分お気を付けください。

と、そんな雨の中、協力業者の方々は工事を行ってくれています。

 

東広島Y様邸

フロアの施工が終わり

石膏ボード・断熱材が搬入されました。

 

安芸区Y様邸

基礎工事。外周部の型枠を施工中。

 

雨でなかなか工程が読みにくいですね。

あと一週間くらいが勝負でしょうか。

何はともあれ、安全・品質優先でいきましょう。

 

 

ちなみに今日は「ポニーテールの日」らしいです。

なんじゃそりゃ。

 

おしまい

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください