BLOG

梅雨…

2020年07月10日(金) スタッフブログ

皆さんこんばんわ!金曜日の芝切です。

 

久しぶりの投稿で申し訳ありません・・・。

 

さけて通れない話題の雨・・・

 

本当に恐怖の何物でもない雨ですが、

 

とりあえず言えることは、命を最優先に考えること!!

 

まずは命ありきの行動をとっていきたいと思います。

 

 

今現在、新築工事中で工事を進めておりますが、

 

コロナもそうですが、熱中症や大雨にも気をつかいながら進めておりまして

 

先日も大雨で危険を感じた際は、職人さんにも帰宅していただき

 

安全最優先で進めております。

 

本当に難しい判断を日々しながらとなっておりまして

 

これからも現場監督として天候や外部環境でいろんな判断を迫られると思いますが

 

安全やお客様のことを第一優先で頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

最後に楽しい話題も一つ

 

 

DSC_0597

 

笑笑

 

今週は以上です!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください