BLOG

素敵な家が出来上がりました

2020年06月21日(日) 社長ブログ

梅雨の晴れ間の中、皆様如何お過ごしでしょうか?

 

今朝は少し早起き出来たので気持ちよく、自然を感じながらのラン

 

夜は少し早く帰宅できたので同じく自然を感じながらのラン

計12kですが自分的には良い汗が流せて満足な朝夕のひと時でした

 

そして、肝心の日中は輪をかけてバタバタと走りまわり

 

良い汗が流せて、有難い1日でした(笑)

 

現在設計中、工事中のお施主様との打合せや新規のお客様

 

そして只今開催中の期間限定モデルハウスに多くのお客様がお越し下さり

 

スタッフ一同、本当に感謝しております

 

沢山、報告したいことが有るのですが、長くなりすぎてもいけないので少し手短に

 

今週末は2邸のお客様のお引渡しをさせて頂きました

はい、先ずは呉市のKD様の家をご紹介させて頂きます

 

とても素敵な家が出来上がりました

 

奥様とも久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです

 

 

KD様の家はご夫婦お二人で住む為の家づくりです

 

折角の大人二人で暮らす家なので大人が楽しめる遊び心と

 

素材の質感に拘ったテーマで家づくりをさせて頂きました

 

特に良いなーと感じた部分は、玄関を入っての土間リビングと裏庭とのつながりです

 

裏庭には石積み擁壁があり、建てる前に見ると、どこにでもある擁壁でしたが

 

家(室内)と庭(屋外)との繋がりをデザインして、壁には石張りが施され

内外の石同士が共鳴しあって何とも良い雰囲気です✨

 

ディティールにも色々と拘りがあり、是非、期間限定モデルで説明させて頂きたいと想いますので、是非♪(笑)

 

K様は、約5年前に大きな病の経験をされた方で、住宅ローンの団体信用生命保険に通らないと言われ

 

家づくりは諦めておられました。。。

 

しかし、5年という歳月が経つと、住宅ローンの審査も変わるものなのです

 

もしも同様の悩みをお持ちの方に、参考になればと書かせて頂きました

 

本当に嬉しい家づくりの成功体験でした

 

KD様、お仕事が多忙な中、家づくり、本当にお疲れ様でした。。。

そして、御目出度うございました これからも末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します

 

 

そして、もう一邸は、廿日市市のKS様のお引き渡しをさせて頂きました

 

KS様の家は延べ床面積が34坪の家ですが、この広さよりも遥かに広く感じる家が出来上がりました

 

先ほどのKD様の家も、同じく実面積よりも広く感じる家づくりですが

このKS様の家は、また違う形で開放感を生み出した家でして。。。

 

はい、両方の家をご覧頂けますので見比べて頂くことが可也、オススメです

 

KS様は、初めてジューケンにお越し下さった時に「GACKTの家みたいにして欲しい(笑)」とのご要望を頂き

 

素直に遣り甲斐を感じた私でした(笑)

まだ、中庭の外構工事で両端にウッドデッキやセンターに水盤+シンボルツリーといった花形が出来上がってませんが

 

可也、雰囲気があって、素敵な家が出来上がったと感じてます

 

KS様との家づくりは土地探しからでしたが、調度1年で今日のお引渡しを迎えることが出来ました

 

はい、全てが、とても順調に進み。。。終始、笑顔で家づくりが出来ましたとお喜び下さったことが印象的でした

 

KS様、本日は本当に御目出度うございました♪

そして、これからも末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください