BLOG

対策は大事です

2020年03月08日(日) スタッフブログ

お久しぶりの三村です!

 

ブログを書くのも久しぶりで、

気が付くと1か月もあけてしまいました

 

開けている間に世間はコロナウィルスのニュースを聞かない日が無いくらい、

話題になっていて、ついに広島でも感染した方が出て、

いよいよ気が抜けない状況になってきました

 

ジューケンではその兆候がある人はいないですが、

社内でも罹る前に除菌対策をしっかりしてますので、

安心して打ち合わせにお越しください

 

 

コロナに負けず、現場や打ち合わせもどんどん進んでおり、

上棟を何棟か行わさせていただいたり、

上棟でご飯を一緒に食べたり、

地鎮祭を行わさせて頂いたり(初めてお会いする神社さんでした!)

たくさん打ち合わせをさせて頂いたり、

先日、O様邸の引き渡しをさせて頂いたりさせていただいて、

とてもいい時間を過ごせました、

ありがとうございます!

(もう1枚の写真はお子様で、引き渡しの間すごくうれしかったようで、

クローゼットに隠れたり、ずっと遊ばれてました(笑))

写真を並べるとあらためて、

1か月の間いろいろなことがあったなあと、改めて思い、

いろんな方のいろんな形の家への意気込みに、

元気をもらっている毎日です!

 

 

まだまだ、コロナ騒動の終わりは見えませんが、

負けずに対策して、がんばっていきます!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください