BLOG

2020年のはじまり

2020年01月07日(火) スタッフブログ

こんにちは!
火曜日の斉藤です!!

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します

 

皆様年末年始はいかがお過ごしでしたか?
自分は年末からずっと風邪をひいていたのですが
いろいろとアクティブに動きすぎてまだ絶賛風邪をひいています(笑)

 

年末にずっと作ってみたかったおせちクッキーを作りました!


なかなかよくできたと思います(笑)

さて、2019年は年末にかけ

 

 

N様と

 

M様の打ち合わせをさせていただきました!

 

今年はいよいよ上棟・着工がはじまります!

これからもよろしくお願い致します!!

 

2020年は2019年より、より良い1年になるよう

頑張っていきたいと思います!!

 

それでは!斉藤でした。

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください