BLOG

2020年も宜しくお願い致します!

2020年01月02日(木) 社長ブログ

いよいよ2020年がスタートしましたね

旧年中はお世話頂きまして誠に有難うございました、本年も宜しくお願い致します

 

 

2020年は言わずと知れたオリンピックイヤーですし、歴史的な1年に成るんでしょうねー✨

 

私事ですが、奥さんが当選してくれたので、お供する予定です

 

少しでも奥さん孝行が出来る様、気張って参ります(笑)

 

 

さて今年の干支は、ねずみ年でもあり12年サイクルで見た時のスタート年でもありますよね🐭

 

年のせいでしょうか💧 最近は本当に1年が短く感じてしまうので💦

 

この12年先にビジョンを描き、年々の成長を積み上げて行くイメージで頑張って見たく想っています

 

 

さて、昨年の話になりますが、年末にかけて色んなお家のプレゼンをさせて頂いてました

 

お施主様ごとに違う「十人十色の想い」に加えて

 

色んな敷地特性がありますので、それぞれの敷地を生かした可能性を先ず見て頂きたい

 

との想いでプランニングをさせて頂いています✨

敷地に通わせて頂きながら、その地域の素晴らしさや足らずを少しでも感じながら、

 

足らずを補い、素晴らしさを高めれる間取りやデザインにできれば素晴らしいのでは。。。 との想いです✨

 

その地域に似合う、あったら良かった!! を自分家で創っちゃうイメージですかね(笑)

 

 

そして、29・30日は滞っていた敷地調査や

 

現場廻りも出来、何とか年を越せる心境になれました(笑)

 

中には、まだ稼働中の現場もあり、職人さん達には頭が下がる想いでした

 

31日の大晦日はOBのM様のお店でカットして貰いながら

今年最後のお客として、拘りのカットを奮闘して頂きました

 

 

有難くもご依頼を頂けるお客様とのご縁を頂けるコトや

 

有難くも、つくって頂ける職人さんとのご縁を頂けるコトや、

 

そして、何よりもスタッフとして共に頑張ってくれるメンバーとのご縁を頂けるコトの

 

この3つのご縁は感謝してもしきれない尊いご縁の方達で

 

何とか、ご恩を返したい想いで年々、自己成長を目指してるつもりですが

 

自力では無力さを感じるばかりですので

 

ジューケンという会社組織を最大限に生かして

 

皆様にお役立ち出来る様、日々を顔晴って生きたいと考えております!

 

2020年も、どうぞ宜しくお願い致します

 

 

追伸:30日の夜は娘とラーメンを食べに尾道にドライブしたのですが

 

帰り道の山陽道で5台位前で走ってた車が転倒して、渋滞に巻き込まれてしまいました

3台がクラッシュする事故でしたが、先頭一台の転倒で後続の2台が巻き込まれた様です

 

恐らく、あと数秒差で巻き込まれてても可笑しくない状況でしたので事故って紙一重なんだなー と、

 

改めて感じたヒヤリ体験でした

 

事故に遭われた方にはいたたまれない想いですが、

 

元気な2020年のスタートが切れるよう安全運転を心がけましょう!!

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください