BLOG

梅雨が明けました

2019年07月29日(月) スタッフブログ

こんにちは!
月曜日の斉藤です!

 

お久しぶりになってしまいすみません・・・。

梅雨が明けましたね!

今年の梅雨は久しぶりにたくさん雨が降ったなと思います。

梅雨が明けた途端に一気に夏が来て暑くなったので

体調には気を付けていきましょう!

 

 

さて、しばらく経ったうちにいろいろなことがありました・・・

久しぶりでたくさんありすぎるので何を書いていいのか悩みます

 

日々の図面作成やお引き渡し、上棟などたくさんの事に携わらせていただいています

 

最近上棟させていただいた物件では

内部がスキップフロアで中庭があるなど大工さんは本当に大変だなと思いつつ

実際にできていくのはうれしいですね

 

 

来週からはタイムリーにお伝えできるようがんばります!

それでは!斉藤でした!!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください